【熱田神宮】御礼参りとこれからの想い | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

暑さがぶり返したり涼しくなったり

もうそろそろ10月だというのに…

どうなっているのでしょうか


【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


先日、私の第二の故郷と思っている愛知県に行って参りました

そしてかねがね行きたいと思っておりました

熱田神宮に病気平癒の御礼参りに行って参りました






境内に入ると暑さが全く違いました


やはり木は有難いもんですね






東名から見える富士山


神々しいです






着いて直ぐの食事は『ルイジアナママ』で

サラダバーの種類も豊富で、いつも現地に行ったら食べに行きます







美味しいかき氷も食べに行ってきました



この旅で何がしたかったかと言うと


私が病気になった時に愛知の友人達がしてくれた支えに
 

改めて感謝を表わしたかった事と


何故か果たされない想いを再確認する為に


今回の旅に出ました


この旅に出た後で


私自身のホロスコープをリーディングして貰った事も


今後の私の在り方を再確認出来ました


恐らく私がこの病気を発病したのは


2014年だと思いますが、


あれからもう5年の月日が流れました

本当に沢山の方々に助けられ


その中で色々な新しい出会いも有り


素晴らしい奇跡も有り


悲しい事も有りましたが


善い事も一見悪く見える事も


やはり全てが私の為に有り


改めて感謝し


全てを一旦手放し


再構築する必要があったのだと


しみじみと感じております


これからの残りの人生


私に出来る事で


色々な方に出会いながら


樂しく幸せな未来を描き続けたいと想っております


関わって下さった全ての方々


お付き合いの続いてる方もそうで無い方も


本当に本当に今までありがとうございました 
 






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました虹キラキラ



2019.9.29 天秤座新月に

"感謝"と"光"を込めて


なお👼

















読者登録してね