『わたし』を見つけること… | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

こんばんは


今朝は病気後に書いた詞を載せさせて頂きます


【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ



朝起きて



目を開ける前に



身体の隅々まで走る血液の中に



『わたし』で満たされているのを感じること



身体を覆う皮膚にも



髪の一本一本にも



『わたし』がそこにいるのを感じること



そして



太陽



空氣



大地





全ての事象の中に



『わたし』はいる



生きとし生けるものの中に



『わたし』がいる





『わたし』を見つけること






…在りて在るもの…


(2017年9月1日記 時刻不明)



今日も素晴らしい一日


水分塩分摂取に氣を付けて下さい


お付き合い頂き、ありがとうございます🐲



読者登録してね