何かが起きるイッテンゴ
後楽園ホール
2016年はケニーオメガによるAJスタイルズ追放
(ま、AJはWWEに移籍しただけで単なるアングルです)
2017年は某鈴●軍がノアマットから出戻りして
こんにちに至るさぞかしノアファンはホッとしただろうね
そこから新たな方舟の船出が始まる
まぁ要らない軍団なんだが…

2018年はまさかのクリスジェリコ内藤哲也襲撃
二度と日本には来ない絶対にだ!と言っていた
ジェリコだがプロレス界の絶対ほど信用しちゃならないて事か

2019年はドームで試合がなかったタイチ選手が
内藤哲也を襲撃
ちなみに2017年のプロレス王乱入の相手は
オカダカズチカ
好きでもないもの同士がやってる分には構わないのだが

2020年は皆さんご存知の東京ドーム
KENTAの乱入そう考えると内藤哲也が襲撃されるパターンが多いか?


リトルBUSHIとグータッチ


放送席のミラノコレクション.A.T.選手に
インターコンチを投げつけるフリをする

焦るミラノと大西アナミラノコレクション.A.T.
選手の右隣は内藤哲也とズブズブ疑惑の
岡本記者







実は東スポの岡本記者 内藤哲也とズブズブというよりは
実のところ飯伏幸太ケニーオメガとズブズブという噂も
プロレス界のダブルスタンダードだ







昨日は内藤今日は鷹木信悟とL.I.Jと親密そうだが
本当は飯伏ケニー一派という説





週プロの表紙をみればいかに
ヒロムvs内藤戦の期待が大きいかわかるだろう

強過ぎるオカダなんて木谷オーナーくらいだろう
望んでるのは


2016年年10月内藤哲也の低空ドロップキックを
顔面に受け眼窩底骨折した
エルガンに対して本当に折れたのか?と
挑発する

"オレは診断書見たワケじやないしね ニヤリ"


そんな10月から休養たっぷりなエルガン


オイオイ年明け(1月5日)そうそう


えー〜!マジか


…新年早々バーニングハンマーかよっ💦


何かが起きるイッテンゴ


ヒロムも乱入されたドラゴンリーに

…しっかしヒロムも内藤も受けっぷりが相変わらずだなオイ💦


これで2月のタイトルマッチ決定ね


コロナ禍(ナベじゃないぞ)のせいで
オカダのせいで内藤vsヒロム戦がなくなったが
2人が闘うまでお互いベルト持ってて欲しいよなぁ

来年のドームのメイン決まりでしょう
コロナが終息してればね


Cabron