最近は魂の記憶というものがはいってきている

それってあるの?
とか
ほんとかな?

とか思っていたがここに来て鮮明にイメージではなく
「記憶」として頭にビジョンが出てくる

InstagramのLIVEでも話していたのだが

螢の光を頭の中で流れてきたままに口ずさんで聞きたくなってYouTubeで調べた

ケルトやアイルランド系の螢の光を聞いた時
うるうるしてきて
頭の中に突然

木の板の上で仁王立ちしながら拳を握りしめて
まっすぐ沈む土?城?を見ているビジョンだった

後でLIVEのコメントで「レムリア」ということが有力情報として上がった

そして

1日で沈んだ愛の世界…のコメントに涙が止まらなくなった

レムリアは聞いていたがまさか自分がレムリアと関係するなにか?とは思わなかった…

少し前にYouTubeの千聖さんの瞑想をした時にみたのも神殿だった

それは魂の書き換える場所として認識していた

わたしがその瞑想の感想体験を話している
3人で話したアカシックレコード瞑想したビジョン


もう素敵すぎた


なんだかもう少しで解けそうだ

あえて解こうとはせず、解けるまで気長に受けとる準備だけしていこうと思う