人間の感情や行動をたくさんみてきた

癒しろ家にて人生を振り返った

頭の中に出てきたすべての雲を抜けて
自然と共に生きた
土に触って寝っ転がって話をする

葉っぱに触れて挨拶をする

空をみて繋がりをありがたく感じる

雲をみて移り行く心と似てると感じる

水に入って何ものにも包み育む愛を感じる


そして
太陽
すべての天体を飛び回りからだを抜ける

本来の姿へ
イシキはそのままで
なににもなれるしどこでも行ける

縛られた何かは
縛ってたわたしを解放するわたし

からだはないのにイシキの胸の奥がパチンと関節をならした音のように響く

そこから勢いよく流れるエネルギー
そして渦を巻く

からだを作っていく


ヒフミヨ………


一つ一つ作られて元のわたしになる

エネルギーがエネルギーに生かされていた
まだわたしを死なせない

夏至から大祓い…そこから誕生日へ

更なる何かがわたしを動かしていく