この情報がたくさん入ってくるのは
皆さんが「気づきという段階に入って来ているのだろうと思っています

本物偽者なんて言い方はあまり好きではありませんが
鋭いし、直感も優れているし、不思議な力の持ち主!って人はたくさんいます

わたしもたくさんお会いして来ました

でもいつも首を傾げるのは
ヒトとして…の部分だった

「おれは大国主がついているから」

「あなたはまだ人生半分だから」

「あれをやれこれをやれ」

「先祖供養が足りない」

「あなたが悪い」

これ…わたしも言われたことあるけれどわたしの所に来てくださるファミリーさんも言われている言葉

これならみんなはきっと、少し違和感を感じ取れるからわかりやすいタイプ


でも一番わかりにくいのは
画面上では力がありそうにしていて
実際に接触するとやけどするタイプ

これにはわたしも参った

覚醒者のフリの人って多い

そして覚醒者だと思い込んでるから厄介だ

確かに不思議な力を使いこなせるヒトもいるが
ヒトのために、自然のために使える道具はあっても
それの使い方がひっちゃかめっちゃかのヒトを見てきた

思いやり
慈悲

これを欲しがるため

承認欲求
自己主張
自分勝手
自分思考

このようになっている

自分がしてやった
見返りを求める発言
いつまでも否定したヒトや認めなかったヒトを恨む
自分と違う意見を受け入れられない

こんな特徴がある


覚醒??ってなに??

と思ってしまう



一番困っている時にこれにあたったら大変だ

だから

見極めをもってほしい

その人の身なり
その人の発言
その人の周りの人間


光のヒトの周りには光のようなヒトが集まっている

自分で見て
自分で確認して
自分で納得して接触することが大切です

どんどん増えていくと思います

画面の中では嘘もつける
波動も駄々もれです

どうか自分を大切にしてほしい
自分自身の心を守ってください


覚醒者は

感謝を忘れない
初心に返れる
ヒトがほっとかない
思いやりがある
ネガティブを力にかえる
執着が減る

らしいです

わたしもまだまだですが
いつも何を大切にいきるかを考え感じながら過ごしていこうと思う

わたしのInstagram↓