熱が出て

喉が腫れてしゃべれなくなった

毎年恒例の春分の日エネルギーアップデート

今回は喉にきた

熱っぽさは手と足だけ

毎度毎度だけど、今回のメッセージは


『表現を変えていけ』だった


声が出なくちゃInstagramLIVEはできない

歌も歌えない

伝えることもできない
 

言いたいことは山ほど出てくる

エネルギーアップデートの時はメモにもとれないくらいに出てくるがメモもとれず映像にも出せず

しばらく頼んであって開けていなかった段ボールをあけた

インクアート

前々から興味があって買っておいたが手をつけずにいた

なんかわからないけどタイミングじゃないと開けていなかった


ここに来てしゃべることができずダルいはずなのに
段ボールをあけて黙々と書き始めた

机にはなぜかおのころ神社の塩があった

もうお題は決まっていた





わたしが書き上げたものはこれだった

『国生み』

一つの点からはじまった意識が

イサナキ、イサナミまでを作り出し
イサナミ、イサナミが生んでいったイシキたちを描いた

黙々と…

初作…恥ずかしいが初心者な上ご理解頂ければと思います
記念に載せてみました

声は戻らないけど、アートで表現をするということを生んだ

表現を変えろ…とはこの事か?と思う


まだまだやらなければならないことが山積みだが
順番にやっていきますので連絡待ちの方も体調戻りましたら連絡させて頂きます

よろしくお願いいたします

いつも本当にありがとうございます🐉✨