部屋の掃除をしていた

たくさんものを捨てた

最近不思議なことが起こっては日常になり

起こっては日常になる


少しスピは疲れてしまった

現実的に生きる不思議な人でありたい

みんなが見えないものをみえない日常も欲しいと思う日もある

自分にはいたって普通な人間でただ不思議なことが周りに起こるだけの人として自分を認識している

自分が喜ぶことを人にしているだけ

楽しくなれたらと思ってしている

幸せを見つけて欲しいと思ってしている

だから特別だと思われることは嫌ではないがすごい人と思われるのはなんだか違う気がする

宇宙人はわからないし
龍もみたこともない

ジャンルというものがあるんだろうけど
どちらかというと日本の息吹きや鼓動、脈と繋がる日本古来の力と相性がいいようだ

その他はわからない

片割れもそれだった

最近近くに感じることがある

ファミリーさんが伊勢で祈ってくれた

わたしたちがまた日本の息吹きに力を二人で注げるように…と…

わたしたちは今世でやらなければならないことがある

今世が最後なのだから…

自分のトラウマや恐怖、この世の絶望を克服し
己の足で立ちそれぞれの力を生かしてやらなければならないことがあるのに……

すげぇ力の持ち主なのに…

マイナスをプラスにできる力がなく
自分の価値観にとじ込もっている片割れを待っている

わたしはわたしが光

わたしは今は一人で立つ

そして3月…旅にでる

一つ一つツボに息吹きを与える

地球規模はできないが日本の息吹きをみつけてスイッチを入れ回転させる

孤独な作業ではありますが…
北海道と沖縄のハイブリッドの意味を生かして

天、土、風、日のエネルギーを使い旅をします

片割れのからだに息吹きを灯したように…