開運行動してるのに…

お守りや神社巡りしてるのに…

こんなに感謝してるのに…

と現象が変わらない人がいませんか?



    

幸運体質に変わるには…




結局のところ


幸運体質の人って



臨機応変に考えて行動できる人です



幸運をつかめる人は遠くのなにかを見るのではなく


そこにある幸せからしっかりつかみとっていくことが出来る人



今日、感謝することはありましたか?


今日、笑えたことはありましたか?


今日、うれしかったことありましたか?



平凡だったからわからないという人は

その平凡だったなにもない一日をありがたいと思ってみてください


ちょっと『あぁそっか』ってあなたの心が思えたなら今からあなたは幸せをみつけられた、感じられたんです


その積み重ねが幸運体質の人になる一歩


せっかく人生を歩むのなら

ありがとうがたくさんの人生を生きてほしい


そして臨機応変の『ま、いっか』がうまく使える人になると楽になる


うまく『ま、いっか』ができなくても言葉にして言ってみる


するといつのまにか『ま、いっか』と優しくなれるほっこりできる人になってるかもしれません


余裕で行きましょうよ

言葉だけでも……








神社に行ってみても変わらない