良きことを思えば周りがそのようになる

不安に思えば不安になる世界が広がり

許せないと思えば相手はそのような行動をとり

もう嫌だと思えばそのように人は動く

全て自分に見合った形で世界は展開される

そんなの思っていない!と思っていても
どこかで必ず少しばかり思っていたり、過去にそんなふうに思っていたりするものです


あなたはどんな世界にしたいですか?

どんなふうに人を想いますか?

変わりたい
そう思った時に必ず良い縁に恵まれて変わるきっかけをくれたりする

変わる前は人生ズタボロになったり
全てがなくなったり
病気になったりする

でも結ばれた縁によって引き上げてもらうこともあるのです

それはあなたが変わりたいと思ったから

自分を大切に思えば自分を大切にするご縁がやってきてそのような世界が広がる

人生に変わることが遅いなんてことはないのです

人生は自分でなんとでもなる

思いを大切にしましょう