どうしたらいいの?という気持ちの時が続くことがありますよね

そんなとき何かしたいと思う気持ちがわいてでてくる

でもなにをしていいかわからないし

やる気もない

すんごくわかる

だから何か出来ると思わない方がいい

いい意味でそこだけネガティブになりましょ

だってできないんだもの

どうすることもできないんだもの

そんなときなんだから

そんな時にふさわしく過ごせばいい


自分の好きなものを食べて

自分の好きな景色眺めて

自分の出来ることしかしない

いいじゃない

それで


だってそれしかできないんだもの

動き出すときは動き出すことがわかるから

それまではそうしていましょう

ダラダラしてるように見える世界でも

置いてきぼりみたいに見える世界でも

みんながうまく行ってる世界に見えても

わたしはわたし

自分の今はこれなんだもの

それでいい