盛り上がった!!セルフケア夜間講座 | 癒しの季(いやしのとき)ブログ

癒しの季(いやしのとき)ブログ

東海市の女性専用整体で体の歪み・痛み・お疲れを根本から改善
(頭痛・肩こり・腰痛・首こり・四十肩・ひざの痛み)

酸素オイルで筋肉痛知らず!こむら返りにはコレ!脂肪を燃焼し引締め効果!
小顔・美肌・アンチエイジングに最適!


ドキドキ整体 癒しの季 オーナー小阪真紀子です。


ブログご訪問ありがとうございます。



始まりました!

平成28年度東海市「平成嚶鳴館」

前期「市民大学」初日4月11日を終了しました。



今回この「市民大学」の講座教員として

「さとう式リンパケア・セルフケア講座」

受け持たせていただき、夜間受講希望者「17名」


の女性陣にお一人様、男性の方がいらっしゃいました。

ご存知かと思ったら、「今日知りました!」とちょっと困惑気味でしたが、最後まで来たいです!と感想も戴きました(^O^)/





まずは軽く自己紹介、さとう式リンパケアとはを説明後、


今回の講座は全部で5回、この5回で、少しでも「なりたい自分!」を目指していただくために、まずはペアになっての写真撮り ヘ(゚∀゚*)ノ  


皆さん凄~~~く熱心!!

自己紹介でも熱くセルフケアへの思いを語っていただけました(*^ー^)ノ



その後、デモンストレーションでの「タオルぐーぱー」の変化に

「うん、違う!」

「あっ、違う!」

「めっちゃ違う~~~!」と違いがわかる声が次々にビックリマーク



なんだか「凄~~~く変化著しい方が多数」!!



たぶん自宅に戻ったら、ご家族様に「顔半分、変!」

といわれるんじゃないかなぁ~と思いながら皆さんとさよならしました(≧▽≦)




これはほんの一部ですが、ぎっしりの感想をいただきました。






皆さん次回をとても楽しみにしていらっしゃいます。

私も次回どんな驚きがまっているか、今から楽しみです音譜ドキドキ





とっても不思議な「さとう式リンパケア」

身体が楽になって笑顔になれるビックリマーク

お顔やボディに嬉しい変化があって美しくなれるビックリマーク

こんなワクワク体験してみませんかヽ(゜▽、゜)ノ



あなたも

さとう式リンパケアを覚えて健康で美しく過ごしてみませんか?




詳しくは 癒しの季 まで お気軽にお尋ねください。

0562-38-5380