明日は結婚記念日 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

こんにちはキラキラ

小学2年生の繊細女子の育児に奮闘中

ママでセラピスト【癒しのスー】ですニコニコ

 

明日は結婚記念日です

結婚式前日の私の思いはコチラ

今回で9回目となります

 

私たちは付き合った日を結婚記念日にしたいと思ったので

12月17日に結婚式をあげて

その日に入籍をしました

 

思い起こせば9年前…

とってもバタバタした年だったなぁ~

なんか遠くをみちゃう

旦那さんと付き合っていた時は

私の方が記念日を大切にしていたけど…

結婚してから私の方が忘れがち泣き笑い

決して結婚記念日を忘れているわけではないのよ!

ただちゃんと予定を分けておくことを忘れちゃうの

毎月と同じように思って

つい仕事を入れてしまったり

言われるまで気が付かないとかね

結構毎年やらかしている

意外に「記念日なんてっ」って言っていた

旦那さんの方がマメでしっかり認知している

 

付き合って12年

結婚して9年

かれこれ20年も旦那さんと一緒に暮らしている訳だけど

なんか全然飽きない

コレぽっちも彼に対する気持ちは変わることがなくて

今も大好き

本当はぐいぐい大好きアピールをしたいんだけど

娘の目線もあるし母とゆう立場から

やりたいデレデレは我慢しちゃう知らんぷり

毎日脳内で犬のようにぐいぐいデレデレしている

だから彼に私の脳内は見せられない

 

今年も危うく

忘年会のお誘いを軽く受けてしまい

後になって予約日が12月16日じゃん!

あっぶね~明日結婚記念日だった不安と気が付いた

でも当日じゃないからセーフキラキラ

 

今年も旦那さんから

日曜日にディナーを食べに行くと遅くなっちゃうし

土曜日の夜は居ないから

今日ランチを食べに行こうと誘われた

 

よく考えたら…

今日の夜に記念日ディナーが正解だったのね泣き笑い

忘年会を軽く受けてしまった私の選択は

結構ダメじゃん

そう気が付いたのは昨日でした

やっぱりやらかしている私です

だから今結構肩身が狭く感じている12月16日の今

 

来年は結婚10年の記念年

しっかり計画をしよう!!

 


 ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍
ママセラピストがお届けする
セラピスト目線の『育児を楽しむ子育てブログ』

【子育てでのこだわり】
・日本の伝統や暦を絡めた生活
・食育:体は食べているものから作られている
・自分の気持ちや概念を押し付けない
・子供の気持ちに寄り添いたい
・子供の体ケア

日々娘から学ぶこと考える事が本当に多い私
彼女から『気づき』をもらいつつ

46歳【初めての育児】に奮闘しています

܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍
千葉県船橋市ボディメンテナンス専門店【リグラージュ】
ママの健康が家族を笑顔にする
母親にとっての『サードプレイス』のような

自分に戻れる時間と空間で心と身体を解放します

◇【癒しのスー】こだわりのプライベートサロン◇
リグラージュInstagram

◇ご予約・お問い合わせはコチラ◇
リグラージュ公式LINE
˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍