出産入院4日目①:待ち望んだ初抱っこ | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの子育て日記 4日目①】
 

旦那さんが仕事の為帰宅

里帰り出産を選んだので寂しいけど仕方がない

 

点滴のおかげか朝の検温で熱が下がっていたので

NICUへの行く許可が出た!!

やったーーーーー!!

でも点滴は継続なので点滴棒と一緒に過ごす

一人でNICUに行くのは初めて

き、緊張不安

どぎまぎしながら入室

初めて入った時とは違う感覚

 

娘ちゃん保育器卒業できたらしい

ついにキラキラ

ついにやってきました【初抱っこ】の瞬間

ミルクを上げてもいいってことになり

初ミルクのませキラキラ

結構哺乳瓶グイっと奥まで入れるんだな~知らんぷり

グイグイのんでめっちゃかわゆい

しかも ゲップだせた~ぁ

ミルクの量も16→21にUP

たくさん飲んで元気になってね

いちいち感動飛び出すハート

はやく私のおっぱいも飲んでもらいたい

母乳の準備頑張ろうダッシュ

 

そして

初おしめ替え←以外にムズイ

初身体拭き←ふにゃふやでかなりムズイ

黄疸治療で目を隠されていたので

お目目は見ることができなかった

娘ちゃんに触れられる幸せ

午前中の時間を娘ちゃんと戯れて

お昼になる前に一旦お別れ

 

次は夕方に会いに来るね~

 

後半に続く→


《子育て回想日記 2015/5/12のお話①》