お正月は食べ過ぎと便秘の闘い | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 23W0D】

あけましておめでとうございます

我が家の恒例

新年は駅伝を見る事

駅伝を見ながら みんなで朝食

旦那さんススメラレテ朝から日本酒飲まされていた

一日中

豆は元気でドンドコドンドコすごかった!!!

みんなといるのが楽しいのかな??

 

お母さんが

どんどんジャンジャン食べ物を出すから

ついつい食べてしまう

食べているのにお通じがないガーン

我が家には老猫があるけど

モフモフが本当にたまらないハート

つい一緒にゴロゴロしちゃう

そういえば座っていたら

お腹の匂いを嗅ぎに来たんだよね

なんか挨拶?お話でもしてたのかな?


《妊娠回想日記 2015/1/1のお話》