切迫流産入院〈4日目〉 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 11W3D】

-入院4日目-

朝 なんか寒かった…

だからかな?トイレが近い

行くたびに付着物があるからあんまり行きたくない

 

朝ごはんのあと爆睡

すごく眠くて そして窓越しの日差しが心地よくてグッスリ

お昼が配膳されてことで起きた

体は本当に修復モード

 

私を動かすエネルギーをすべて豆助の回復に使ってほしい

回復のためなら深い眠りにつくよ

コレくらいしか私、君の役に立てない

回復には本当に睡眠が必要だから

 

昼食後、診察

豆助4.6センチ 心拍確認

 

その言葉に震えた!!とにかく生きてくれている

安堵した

前回みたいな血の塊自体は確認されず

だけどまだ出血の心配もあるから絶対安静だそう

 

今日はオナラがよく出るな

大部屋だけどひとりだから良かった

気兼ねなし

そして また左下のお腹が痛い

 

豆助本当に頑張れ!!


《妊娠回想日記 2014/10/10のお話》