まさかの役割りに驚き!! | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

す毎年2月に保育園にて『生活発表会』がありますニコニコ

 

娘ちゃんは年長さんになり

本格的な劇の披露にワクワクな私スター

演目を聞いた所【シンデレラ】だそうです昇天

そして

娘ちゃんの配役は…

【シンデレラ!!】

今回は自ら立候補したようです飛び出すハート

(毎年残り物でいいと前に出ない性格だったので

今回正直母は驚いておりますにっこり)

 

配役が決まり

『シンデレラ』のシンデレラ役に

楽しみでたまらない娘ちゃんちょうちょ

 

しかし事件が物申す

帰宅して開口1番に

「シンデレラだけどドレスがボロボロなの⤵」

「ん???」

私は理解出来ずさらに詳しく話を聞くと…

シンデレラは

①ボロボロの服をきたシンデレラ役

②ドレスを着たシンデレラ役があるらしい

 

なんとまさかの縦割り🤣🤣🤣

シンデレラ=プリンセス=ドレスの方式

そりゃー普通主役だし

ドレスが着れるとおもうよね~

かなり

ドレス👗が着たかった赤ちゃん泣きとグズグズ言われましたが

とにかく

与えられた役の魅力を一生懸命ご提案しつつ

応援にかなり気を使った母であります真顔

 

シンデレラ役、頑張れ娘ちゃん飛び出すハート

 ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍
仕事に育児に介護に頑張る女性の
ココロとカラダと巡りをととのえて
アナタを専属にサポートする
パーソナルセラピスト 
 【癒やしのスー】 @iyasinosuu がお届けする
笑顔の輪が広がる
『育児を楽しむ子育てブログ』

4月に名古屋から船橋に引っ越し

プライベートサロンオープンを目指します乙女のトキメキ

 
現在
徒歩1分の駅チカサロン
【Liberer-BODY Labo-】#リベレボディラボ
セントラル錦ビル9階にて勤務中 
平日の10時〜17時勤務
基本的に土曜・日曜・祝日はお休みです 
 
子育てのココロとカラダのお疲れをケアしませんか
施術をご希望の方はホットペッパービューティーから
【鈴木】指名にてご予約できます(※指名料1100円)
܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

癒やしのスー@ママでセラピストのmy Pick

楽天市場
4層構造 使い捨てマスク キッズ マスク 不織布マスク 50枚入り 子供用 カラーマスク 男の子 女の子 キッズマスク 立体マスク 3D立体 柳葉型 通気性快適性 パンダ柄 車柄 動物 ネコ柄 ユニコーン柄 入園入学準備 通学 学校 高密度フィルター 総柄 ホワイト ピンク ブルー
999円