肌サビリセット水素パックコース | エステ「癒しのリフレ」 ~癒しのお手伝い出来たらいいな~

エステ「癒しのリフレ」 ~癒しのお手伝い出来たらいいな~

愛知県岩倉市でエステ「癒しのリフレ」をやっています。
☆フェイシャル
☆アロマトリートメント
☆リフレクソロジー
☆オールハンド痩身
☆ドライヘッドマッサージ
をやっています。
皆様の癒しや美のお手伝いが出来たらいいな~と思います。


こんにちは、癒しのリフレです照れ


夏本番晴れ

紫外線対策で

水素パックのコースを作りました。

コース内容をご紹介します!


クレンジング

液晶クレンジング

お肌に負担をかけず、メイク汚れだけを素早く包み込んで落とします。


洗顔

レシチンポリマー、オリーブ油配合で洗い上がりのしっとりを持続させます。


VCイオン導入

イオン導入とは、イオンの力で
お肌の奥まで有効成分を浸透させる
施術です。
水溶性ビタミンC誘導体5%の
美容液を使用します。
美容液を足しながら7分間
イオン導入していきます。
皮膚の中に入り、体内の酵素により
ビタミンCに変化します。
安定性に優れた、大変吸収しやすい成分です。
抗酸化作用、美白、保湿作用にも優れ
天然エキスも豊富に配合されています❗

マッサージ

15〜20分程のマッサージです。
☆血液、リンパの流れを良くする
→くすみ、ムクミに有効
☆脂腺、汗腺の働きを良くする
→水分、脂分のバランスが整う
☆筋肉に働きかけ、弛んだ肌に有効
→シワ、タルミ予防        
☆新陳代謝を高める
→お肌のターンオーバー(皮膚の生まれ変わり約28日)を正常化する

また、マッサージクリームは
「ニュートラル」を使用
身体のブロックとなる歪みを解除するために開発されたクリーム です。
数種類の天然鉱石の周波数が振動しあい
あるべき位置に戻していきます。
血行促進、むくみ・肌のツヤ、ハリ・たるみ改善、小顔効果、 脳疲労を軽減し
ラベンダーの香りがストレスを解放してくれます照れ


水素パック

高発生水素(970,000ppm)に美肌菌サポート成分のプレバイオティクスを配合したスペシャルケアです!
プレバイオティクスのゲルに水素発生の粉を混ぜる事でと水素が発生する仕組みになっています。
水素は分子がとても小さいので、皮膚の奥まで浸透していき効果を発揮します!
水素パックはあらゆるお肌のトラブルに有効です。

夏にオススメの

「肌サビリセット水素パックコース」

   80分 ¥8,000

是非、癒しのリフレでお試し下さい照れ