金婚式 | 癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~

癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~

~アトリエ-マーム~
「きれい」「かわいい」「体に良くて気持ちいい」の3Kをモットーに日々癒しを求めている勤労主婦です。
プリフラアレンジ作成や写真遊びをしています♪
ちょっと人の役に立つ暮らしのエッセンス的な提案もできたらと思っています。

敬老会シーズンですね。


我が家では、実家の両親が今年金婚式をむかえました。

結婚して50年。気が遠くなりますね。

ここまで私を育ててくれ、見守ってくれたことに感謝です。


minoriも数年前に銀婚式を迎えました。

わずか25年。金婚式まではまだ倍あります!!


なにはともあれ、つつがなく(いえいえ、きっといろいろあったでしょう。)

50年目を迎えたことを祝して、食事に誘いました。


地元では、ちょっと高級なお店で、ステーキをいただきました。



まず、お野菜からスタートドキドキ


癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~



ここから先は、食べるのに夢中になって・・・


お肉の画像はありません

スミマセン。あしからず・・・


おいしくいただきました~~


ペタしてね