クリエィティブに参加しました | 癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~

癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~

~アトリエ-マーム~
「きれい」「かわいい」「体に良くて気持ちいい」の3Kをモットーに日々癒しを求めている勤労主婦です。
プリフラアレンジ作成や写真遊びをしています♪
ちょっと人の役に立つ暮らしのエッセンス的な提案もできたらと思っています。

癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~-IMG_0974.jpg

癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~-IMG_4475.jpg

土、日はフォトスタイリングのクリエィティブ研究科に参加するために大阪にいってきました。
最近梅田は新しくなって話題でしたが、大阪駅のホームに降り、エスカレーターで上に上がると....!!!
ここはどこ??
私は誰???

あまりの変わりように改札出口がわからずしばしうろうろキョロキョロ

----

3階の連絡通路から撮りましたが、同じように写メっている人が多数!!

そして三越伊勢丹にもいざ!!しかし台風接近にもかかわらずすごい人でくじけました。

とりあえず10階のフェアだけのぞきました。

----

これ確かTVで見たわ。と即買い。カスタードがさわやかでおいしかったです。

クリエィティブの様子は、また後日に。