料理フォト | 癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~

癒しの my life ~暮らしのエッセンスATELIER-ma’am~

~アトリエ-マーム~
「きれい」「かわいい」「体に良くて気持ちいい」の3Kをモットーに日々癒しを求めている勤労主婦です。
プリフラアレンジ作成や写真遊びをしています♪
ちょっと人の役に立つ暮らしのエッセンス的な提案もできたらと思っています。

minoriはよくお料理の写真を撮ります。
といっても、ほとんどが携帯で。
どっかのカフェでオシャレなランチを食べたり
家で珍しい食べ物をいただいたり。
そんな時にパチリ。

これは先日、フォトスタイリングインストラクター講座で
窪田先生はじめお仲間とうどんすきをいただいた時のもの。
大阪では有名な「にしや屋」という心斎橋にあるお店です。
熱い鍋料理を食べながら気持ちも熱くなりました。
これから、人の役に立つ提案ができたらいいですね。

この時一眼レフを持っていたにもかかわらず、料理写真はやっぱり携帯のほうがキレイという
情けない結果でした~~。あせる


$癒しの my life ~ATELIER-ma’am~



そんなこんなで、この週末はスペシャル料理フォトin大阪があり再び大阪へ・・・
寒波も一段落でやれやれでした。
先週と同じアンパンマン列車で特急しおかぜに乗り瀬戸大橋を渡り岡山へ。


$癒しの my life ~ATELIER-ma’am~



先週は、週明けに○○講習会の講演を控え、
アンパンマン列車の中で資料のチェックやイメトレで落ち着かなかったのだけど
今週は、一流カメラマン南都先生のお料理フォトにどっぷりコンでした~~。音譜
もう南都先生ワ~~ルド全開で、フムフムそうだったんだ~~と、目から鱗の
濃いすぎるすごい1日でした!!

詳しいご報告はまた後日に~恋の矢