自分や周りの人の星を知るって面白い | 夫の病気は神さまからのプレゼント☆自分らしく軽やかに生きると決めた

夫の病気は神さまからのプレゼント☆自分らしく軽やかに生きると決めた

2022年5月に夫が脳出血で倒れました。色々な経験を経て、私は「これからは人の役に立ちながら自分らしく生きたい」と思っています

 

 

 

黒崎まゆみです

 

2022年5月、夫が脳出血で倒れました。

生活は一変しましたが、

その経験があったからこそ

 

これからは人の役に立ちながら

自分らしく生きたい!

 

と思えるようになった私がいますおねがい

 

 

 

 

 

私の母は、自分勝手です笑

 

家族には遠慮がないので、


言わなくて良いことを言って


度々家族をイラつかせています汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな母は

 

なぜか憎めないところがあるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私は、夫の大病で人生観が変わり

 

これからは人の役に立ちながら

 

自分らしく生きたい!と思い

 

 

 

 

 

四柱推命を学びました。

 

 

 

 

 

早速、気になる母の命式を見てみると・・・

 

人に可愛がられるとか

 

みんなに好かれる

 

 

 

 

 

ということが、母が持っている星から

 

分かったんですね~!!

 

 

 

 

 

確かに、世間一般の


『おかあさん』のイメージより

 

赤ちゃん歩くのイメージがピッタリな母笑い泣き

 

 

 

 

 

結局は

 

ばあばだから仕方ないよね~

 

で許される得なキャラですウインク

 

 

 

 

 

星からそんなことが分かるって

 

面白いですよね!

 

 

 

 

 

あなたも、自分でも気付いていない

 

自分の可能性を

 

知りたいと思いませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

起きることには意味がある!

 

 

自身の心を整えながら、自分でも気づいていない

自分の本質や使命を知って、軽やかに生きてみたいと思いませんか?

四柱推命としらとり使命学から

鑑定カウンセリングいたしますハート

 

 

 

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございましたグリーンハート