まだまだ続く新たな試練!感染症 | 夫の病気は神さまからのプレゼント☆自分らしく軽やかに生きると決めた

夫の病気は神さまからのプレゼント☆自分らしく軽やかに生きると決めた

2022年5月に夫が脳出血で倒れました。貴重な経験を経て、私は「これからは人の役に立ちながら自分らしく生きたい」と思っています

 

 

    

黒崎まゆみです。

 

2022年5月、夫が脳出血で倒れました。

生活は一変しましたが、

その経験があったからこそ

 

これからは人の役に立ちながら

自分らしく生きたい!

 

と思えるようになった私がいますおねがい

 

 

2022年10中旬

 

 

夫は転院先の病院へ移ることができました。

 

 

 

 

 

転院先の病院の職員さんは

 

 

皆さん親切で感じが良く

 

 

私の期待も膨らみました。

 

 

 

 

 

転院出来て良かったなぁ…

 

 

リハビリが進むといいなぁ…おねがい

 

 

 

 

 

そんなある日

 

 

病院から電話がありました。

 

 

 

 

咳をしていたので

 

 

気を付けてはいたのですが…

 

 

熱が出てしまいまして…

 

  

 

 

 

 

夫は感染症に罹っていました。

 

 

 

その時私は

 

 

 

風邪みたいな感じなのかなぁ?

 

 

 

くらいに思って、感染症の恐ろしさを

 

 

 

全く分かっていませんでした。。。

 

 

 

 

 

起きることには意味がある!辛い経験もあなたに何かを気づかせてくれるため

 

自分でも気づいていない自分の本質や使命を知って、自分らしく生きてみたいと思いませんか?四柱推命としらとり使命学から占いカウンセリングいたしますハート

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたグリーンハート