現在のわたし

 

タロットセラピスト、ハンドメイド作家として2024年(令和6年5月)に起業。

癒しの虹泉(こうせん)すみれと申します。

 

 

私の各種SNSはこちらです。

 

鑑定のお申込みはこちら→鑑定予約フォーム

Instagramはこちら→🐬癒しの画像🐬

公式LINEはこちら→☆癒しの情報☆

stand.fmはこちら→♡癒しの音声♡ 

Facebookはこちら→癒しのメッセージ

 

 

まだ、始めたばかりで投稿が少ないですが、良ければご覧になっていただけると嬉しいです。

 

次に私のことについてご紹介します。

 

現在は埼玉県の入間市に在住。長女(中2)・長男(5歳)と夫の4人暮らし。

タロット鑑定やハンドメイド作品を販売する傍ら、チャネリングを学んだMegmiracle先生が主催するにこのび子育ての事務局、また入間市のこども食堂「ふじさわキッチン」でボランティア活動をしています。

 

 

また、入間市商工会の創業塾で令和6年5月から学び、個人事業主としてこれから活動していくための基本を学んだり、Instagramの投稿やこちらのアメブロでの発信を始めています。

 

2024年(令和6年)3月まで20年間仕事をしてきました。

これまで仕事と育児に奔走し、様々なことがあり今回起業を決意しました。

 

次の記事で、幼少期のことから起業に至るまでをお伝えしていきたいと思います。

今年の6月に撮ったバラの写真。

 

もし、私のタロットセラピーを受けてみたい!という方がいらっしゃいましたら、InstagramかFacebookから直接メッセージを送ってください。

対面鑑定(ビデオ通話)か文書鑑定を行ってます!