遊書の展示会後、オーダーが増え休む間もなく描かせていただいてます。

オーダーはどんな感じ?
ってお問合せがあります!
文字を決めなきゃダメ?
色の希望とか言えばいいの?
全ておまかせでいいの?

『あなたがどうしたいか』だけ❣️
希望を全部吐き出していただきます。
そこから感じるものを描いていきますので、私にもわかりません💦


白いキャンパスに文字を入れます。

人によって様々です。


土台になる色をのせます。

1〜3色のります。


落とした色を広げる作業と、削る作業❣️

法則はありません(^^)

もう少しやりたい!手前でやめる事だけ意識してます❣️


最後に文字が入るわけです(^^)

ここが一番怪しい世界❣️


基本、オーダー遊書はご本人にしか色や文字がどう入ったかはお見せしません(^^)


この『龍』は我が父が欲しいと言ったので特別に❣️

ドラゴンズは這い上がれるかしら?笑


先日の展示会で『同じ人が書いてるの?』って書家の方に聞かれました!

それだけ字体が違いますが、私が一人で書いてます(^^)


繋がる方は違うかもしれませんが💦