遊書札の描き始めはミニ色紙や色紙から!
今はキャンパスに描かせていただいてます❗️

色紙より発色も表情がいいもので(^^)
パワーやエネルギーは変わらないのですけどね!

キャンパスを購入し始めて100枚を超えました!
大きいものから小さいものまで💦
もう少しで150枚になります!

我が家に居る作品は。。。10枚ありません💦


描かないとあきません💦

チラシに載っている『弦』が今の私の遊書に繋がっています❣️

中に『結』という文字が隠れています!

まっ!言わなくても気づいてくださったファンの方々からメッセージをたくさんいただきました( ̄∇ ̄)

海外からのメッセージは。。。解読できず💦💦


初めて人を描いた遊書です❣️

なので非売品なんですm(_ _)m


グループ展では『禅』をテーマに描かせていただいたものを展示します!


『和顔愛語』です!

色と文字に開運や強運などを込めてます!


大きいものも描いていかなきゃなぁ(^^)


オーダー遊書もリピートが増えてきました❣️

流れが変わった方々が増えたという事でしょうね(^^)


遊書札としているのは絵画では無いからです!

エネルギーが変わると不要になる事があるからです。

バージョンアップすることもありますし、場所が変わることもあります。


なんかちゃう!そんな直感から『今の自分に必要な遊書を』ってオーダーが増えてきました❣️


必ずお聞きする事は『望み』と『手放し』


今の遊書を処分できますか?

という事をお聞きします。

手放したく無いってのはわたしにはありがたい事ですが、執着に繋がりそうな時は燃やしていただきます。


次への覚悟かもしれませんね^_^