ミニミニ色紙サイズから始まった遊書札❣️

開運を意識した色や画数の漢字を使って書いています❣️


額に入れる入れないも悩みました❣️

色にも文字にもパワーがあるので閉じ込めたくない❗️

そこで『書=色紙』を払拭し、キャンパスに描く事を決めました!


キャンパスの知識もないので、大きさもわからずでしたが、大きな作品も可能になってきたわけです!


そうするとそんなサイズの依頼も増え、品揃えだけ増えていくキャンパス(^^)

今は依頼をこなすのが精一杯の日々。。。

介護とバイトがめちゃ忙しくて💦

契約は週2なんですよ❣️

膝を悪くしたんで減らしたのです!

でもまたコロナちゃんがややこしくなって来て、今週なんて週4の連勤ʅ(◞‿◟)ʃ

人手が足りないわけです!


でもね❣️今の職場の働きやすい事❣️

必要とされている幸せを感じてしまうわけです(^^)無理しちゃうねんな💦


いつでも描ける場所まで作ったのになぁ❣️

これは作りたかったから満足❣️❣️


依頼で面白いのが来てるので、時間を見つけてとりかからなきゃ(^^)


地元で個展をやりたいなって思い書き溜めたいのだけど💦


書と遊書を飾りたいなって場所は決めてるのだけどね❣️


そしたら展示会に誘っていただき、夏前に実現しそうです❗️

頑張らにゃ〜❣️


楽しみです❣️