昨年はありがとうございました❣️
今年も宜しくお願いします(^^)



祖母から習ったお節と、嫁に来てから習ったお節と正月料理❗️
それぞれのお家でいろんな決まり(しきたり)があるのです。

次第に私が作り、私の決まりになっています(^^)
もう実家も我が家も私しか作れないのです。
煮物中心ですので両家の年寄りは喜んでくれます❣️
3件分となかなかの量ですが、31日大晦日の行事です^_^

いつか娘が作ってくれるのでしょうか?

年末に焚き火の中に転けた義母!
顔と右手を火傷して毎日病院に通う日々。
元旦だけ病院がお休みなのですが、明日からまた手当てに通います。
おまけに義弟がぎっくり腰❗️

お任せしていたものも全部我が家でやらなければならなくなり、大忙し❗️
元旦はのんびり過ごし、実家に向かい弟ファミリー宅へ(^^)

嫁を忘れて楽しむ元旦です(^^)


元旦のカードからのメッセージです❣️

私っぽい❣️


看病、介護のおかげでバイトはお休みをいただき、しばらくはお家生活を楽しみます(^^)


新しい扉を開けていきます❣️