10月のイベントで久々の『心をハグする姓名判断鑑定』をさせていただいてから、鑑定の依頼が止まらずずっと宿題を抱えながらの毎日でした❣️

イベントで鑑定を受けて下さった方が、ご家族の分や知り合いへのプレゼントなどでご依頼を下さいました❣️

今回は店の名前や独立する為の屋号の鑑定が多く、会社名や店の名前も提案させていただきました(^^)

鑑定を受けて下さる=心が決まっている
方がほとんどで、後押しを希望されています(^^)

だから鑑定後の速度が早く、素敵なエネルギーの波に乗っておられます❣️
そして鑑定後は必ずと言っていいほど、遊書札をオーダー下さいます❣️

嬉しいです😃

一気に開運を目指されるので、
なんかわからんけど仕事がくるんですけど💦

出費があったと思ったら、思わぬ収入があってお金の流れがあるんですけど💦

なんで?

それはあなたが今までしっかり準備してきたからですよ❣️

私は直感と文字の力と月のパワーをお借りして書かせていただいてるだけです!
小さな遊書だったので、遊書札としていましたが、少し大きめの遊書を希望される方が増えてきました❗️

私は絵を描く人では無いので、キャンパスの大きさも筆や技法などもわからないままです。
色を重ねるのを楽しんでいます!
重ねて削る❗️
それを土台に最後に文字を入れています❣️

乾いたら文字が入る作品たちです❣️

来週のイベントには大きいものは持って行けませんが、遊書札と遊書みくじを持っていこうと思います❣️

姓名判断鑑定は当日予約で大丈夫です👌


時間指定ではなく、鑑定申し込みいただくと、ほかのブースを楽しんでおられる間に鑑定させていただくスタイルです❣️


もちろん鑑定書とセッションはさせていただきます❗️


すでに数名セッション申し込みがあります❣️

当日持参する用紙が無くなりましたら終了です(^^)


是非遊書を見がてら遊びに来て下さいね❣️