さきわう国のさきわうわイベントに出店させていただきました❣️

大阪南部に住みながら、こちらの方面のイベントに出店することが少なく。

お知り合いがたくさんいらっしゃるので楽しみにしていました❣️

 道の駅横にある場所でとても便利な場所でした❣️


今回から鑑定をご予約いただき、書き上がったらセッションさせていただく形にしました❣️

書いているのを見たいって方は、見てくださってました(^^)


今回も素敵な使命をもつ方々ばかりでした!

お仕事でのお名前、屋号、氏名、ご家族の氏名と『初対面ですよね?なんでわかるのですか?』と不思議な顔をされてました。


氏名は使命❣️それをお伝えしただけです!

そして何やら楽しそうな設営が❣️

午後からのコンサートタイム。。。❣️


アフリカンな演奏はリズムが心地良くて、太鼓(名前は知らない💦)を少し叩かせてもらってテンションあがりました❣️

学べるならやりたいな❗️って思いました(^^)
そしてみこさんのシンキングボール演奏❣️
調ったぁ❗️心地良かったぁ❣️
贅沢すぎる(^^)

そして助産師さんからの命のお話❗️
今の私には心にしみました。
ポッカリ空いた穴に温かなものが注ぎ込まれた感じがしました❣️

癒しイベントに出店させていただいている私が最高に癒されました❣️

ほんまはなぁ!テンションだだ下がりだったから何度もやめとこうかなって思ってたのよ(^^)

お知り合いが多いとはいえ初参加のイベントは緊張するし←人見知りなんです💦

行って良かったぁ❣️
セッションを受けたり施術は受けれませんでしたが(気になるブースがたくさん)癒されました(^^)
主催者さまの心のこもったお弁当❣️
美味しかったなぁ❣️
ゲットしたポシェット❣️
デニムのリメイクをされていて、吸い込まれるように行ってました(^^)
誘ってくれたりさちゃん❣️
ありがとう😊
箱庭セラピーも受けたかったなぁ❗️

遊書札たちも何枚かお嫁に行きました❣️
持参しながら並べなかったものがあったのですが、持参した意味がありました❣️

え!何?持った途端になんかゾワッときた❣️
目が離せなくなったんですけど❗️
なんて嬉しいお言葉をいただきました(^^)

また新しく描いてイベントに持って行こう❣️