怒涛の5日間が終わりました❗️

締めの昨日は12時間勤務だったんよね←休憩あるけどね!

階段ダッシュを20回以上したんで帰宅時には身体が悲鳴をあげてました❗️

駐車場に向かう途中でバーベキューを楽しむお子ちゃまが『先生アーンして!』って焼き立てのお肉をお箸で挟んで持ってきてくれた❣️

うわぁ〜嬉しい❣️
すぐアーンしたい気持ちを抑えて
『ありがとう!コロナやからさぁ『アーン』は出来ないけど手にもらってもいい?』
と手で受け取りいただきました❗️
めちゃくちゃ美味しくて涙が出そうになりました!
心の底からの『美味しい〜❣️』にお子ちゃまも満足気で『もっと持ってきたるわ!』の言葉(^^)

ご両親から『皿に入れて持っていかんと』『ビール飲める?』などバーベキューに参加させてもらえそうな雰囲気❣️

丁重にお断りして感謝してきました(^^)
疲れが吹っ飛びました❗️
焼肉のタレでベタベタになったのですぐにはハンドルは握れませんでしたが(笑)

誘い肉になり、帰りに友達と肉を食べに行きました(^^)

美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂に入り、ぐっすり寝たら元気に目覚める朝❣️

体力あるわぁ〜❗️

もうあかんわ!無理やわ!って決めるのは自分の頭やなぁ(^^)
身体にお任せしたらちゃんと回復してくれてる❗️←このセリフはいつも音楽学校で聞いてるような💦

今日から三連休です❣️
まずは心の癒しから(^^)