少しずつ少しずつ季節は秋に向かってます❣️

クーラーを持ち歩きたいくらい夏が、暑さが嫌いだった私が汗だくになりながら子どもたちと過ごした夏でした❣️

紫外線アレルギーにも汗疹にもめげずに駆け抜けた感じです!
汗の中には冷や汗も多々(笑)

ようやく半人前くらいには慣れたかな(^^)

スポンジくらいの吸収力と素直さを持った子たちに教えられる事いっぱい❣️

そろそろ私の持てるものを発揮して伝えていこうって思います!

次を目指してちょっと頑張る冬になりそうです❣️


8月末で移転準備に入ったはぐほぐサロン!

引越し準備にバタバタの相棒です💦

はぐほぐサロンも移転して10月には次のステージに立つつもりでしたが、いろんな『え?マジ?』がやってきます!

きっとこれは私たちの思いがそうさせているのかも知れません❗️

新ステージが楽しみで仕方ありません❣️

珍しく相棒はやる気満々であります(^^)←頑張れ❗️←人ごとか💦

自分が思う通りになっています❣️
それは誰もがそうなんです❣️

そんなはずない!私はこんな日々を望んでない!って思ったあなたの強い思いはどこにありますか?

望んでないことに思いを込めるよりは、自分が望む事に思いを込めたら『あら不思議』が起こりますよ❣️

あら不思議❣️が私の周りにはたくさん起こっています(^^)