早いもので新しいお仕事を始めて3ヶ月経ちました❣️
やっと人並みに働けるようになってきました❗️

サロンでの施術やセッションが土日のみになってしまってますが、私の癒しの時間なんで大切にしてきました❣️

3年以上前から今のサロンの移転を考えてきました(^^)←なが💦

なかなかタイミングや希望に沿わなくてのびにのび。。。

コロナ自粛で他の仕事をするきっかけから、相棒と私の次のサロン形態がハッキリしました❗️

それでも今のサロンへの愛着からなかなか決断が出来ず。。。

そしたら建物の老朽化で二階からの水漏れで床上浸水💦
追い出しがかかったわけです💦

タイミングが来ている時は物件や人との出会いもスムーズで8月末で門真市のはぐほぐサロンは移転となります❣️

9月から新たな場所への引越しや準備をして、またお知らせ出来たらと思います❗️

とはいえ、今のお仕事がなかなか辞めれそうにないので私は相変わらず土日しか行けませんが💦

サロン開業の時も、移転準備もなぜか相棒が一人で頑張る形態になってます❗️←頑張れ〜❗️

今月28日が私がサロンでの施術&セッションの最後となります❣️

私がエステを開業したのも18年前の9月でした❣️

9月が楽しみで仕方ない毎日です(^^)

本日も子ども達の笑顔に癒されてまいります❣️