ずっと好きな仕事をして、歌を楽しみながらいくんだと思ってました(^^)

1ヶ月だけ。。2ヶ月だけ。。。

そんなつもりで始めた新たな『働く』場所❗️

正直なところ身体はキツい❗️
あちこち『痛み』との闘いです💦

もっと楽な仕事あるやん?
って言われるんだけど、自分への挑戦みたいな感もある(^^)

なんと3ヶ月もガッツリ働いてるのです❗️
そして音楽学校に行けた日以外休みはない(^^)

はぐほぐサロンも8年目に入りましたが、なかなか元のようには働けない!
終息しないコロナ騒ぎに巻き込まれながらも、ちょっとずつネットを使いながら講座をしたりしている。
1日2組のみで施術もしています❣️

が、が、が。。。

たまに起こっていた水漏れ騒動が、今回は水浸し騒動に💦
床上浸水か?ってくらいになったらしく(私はサロン不在日)工事が入り、大騒ぎで7月が終わりました(^^)

今日、明日はサロンのお片付けに参ります❣️
ご予約いただいていた方ごめんなさい❗️
水難の多い場所です💦

この子たちは無事です❣️

未来はほんまに読めませんね💦

8月4日は満月です🌕
何か大きな決断が待っているようです❣️

時の流れに身をまかせながら、今を精一杯生きる事しかできませんね(^^)

だから面白いのかもしれないですね❗️

この3ヶ月で変わったのは服のサイズかも💦
リバウンドなく15キロ減っております❗️
軽くならなきゃ関節が悲鳴をあげますので💦
毎日階段駆け上がれている自分に一番ビックリです💦