サロンはやってるの?

って問い合わせがきます(^^)

やってますよん❣️

私はお仕事を最優先しないと決めただけで、予約日にはサロンにいます(^^)

エステやセッションさせていただいたり、相棒にほぐしてもらったり❗️

元々、マッサージ・エステ・足つぼの店として6年前に門真市にオープンしましたが。。。
私はセッション、相棒はITのお仕事が主流になり、色々建物的に不都合もあり移転を考えるようになってから1年以上経ってます💦

パソコン教室やホームページ作成などITに適した環境の場を探しているわけです❗️

今のサロンは湿気が多く、ストーブの季節は結露との戦いな訳です!

我がサロンには強力な除湿機が大活躍の季節になります(^^)

いろんな不都合と戦いながら、お客様には
『いつ来ても落ち着くし長居しちゃう』
って言っていただけます❣️

その裏では相棒の努力が隠されているわけです❗️

私は空間の浄化のみ担当しています(笑)

いろんな難問と戦ううちに、相棒の第九イエイエ『大工』レベルが上がり、サロンの壁を作ったりしております❗️
*昨年は大工さんの元で修行しておりました

この壁は相棒が作りました❗️
広すぎて寒いお部屋を間仕切りして快適にしてくれました(^^)
大好きなミュシャの絵を飾れるようにもしてくれました❣️
私のエステ・セッション部屋になってます❣️

何でもやってのけちゃうので『何でも屋』みたいに、お客様からの困ったに対応しています(^^)

IT部門のお仕事が忙しくなり、パソコンの前にいる事がほとんどになり、何やら新しい事業を立ち上げるとか。。。

ホームページを見て下さってる方はお気付きかと思いますが、はぐほぐホームページからIT部門が姿を消しています❗️

同じスクールに通い同じ技術で始めたサロンですが、それぞれのお役目が変化していき方向性も変わっていきました(^^)

来年度はどんな年になるのか楽しみです❣️