ボディケアリストとエステティシャンの2人が一緒に出たボランティアイベントが『はぐほぐ』結成のキッカケになります❣️

丸10年経ちました❗️
最初は学校の椅子と机でした❗️

三年前は3人で参加しました(^^)

看板もリニューアルされてます!

今年は広いテントに2人で使わせていただきましたが、列が絶えないブースでした!

子どもの遊びなんですが、大人に人気のブースでもあります(^^)

1番のりのお客様は会社の社長さまでした💦

毎年2,000人を下回らない大きなイベントです!

身体を扱う私たちが心を癒すセッションでの参加がキッカケで『心をハグして身体をほぐす〜はぐほぐ〜』が誕生したわけです❗️

5年前タロットを受けた小学生が中学生になってきてくれたり、転職や結婚などの転機に来てくださってたりと嬉しい再会もあります(^^)

ここに帰ってくると初心に帰れます❣️

今年で38回目の大イベントは200人以上のボランティアスタッフに支えられています!

そのお手伝いが出来る事が、また明日への活力になります(^^)

来年もまた、ここに帰ってこようと思います❣️

毎年手作りのカレーを幼稚園の椅子と机で食べます❣️
愛がいっぱい詰まってます(^^)

場所ややり方を変えながら進化してきた『はぐほぐ』

これからも心と身体を愛を持って癒せる自分でありたいと思います❣️

10周年ですので来年は大きいイベントをやろうと思います(^^)

心新たにまた出発です❣️