普段車移動が多く歩くことが少ない私は1日4,000歩くらいのデータになります❗️

携帯さんがおしえてくれるのですが(携帯を常に持ち歩いてはいませんが💦)

昨日は10000歩を超えるという。。。

母の病院の検査にあちこち歩き回り、広い病院は駐車場も遠く結構歩きました!

当然母も同じだけ歩きましたが💦

検査で引っかかったのは心臓なんですが💦

『○○さん』と呼ばれる事もなく、電光掲示板に従い次呼ばれるとかわかるんです❗️

ロボットが病院を行き交う不思議な感じでした(^^)

ただ、お医者さまも看護師さんも丁寧でした(^^)

最近は聴診器をあてる事も、顔を見る事もしないところに当たっていたのですが、母の長々話しも聞いていただき、検査の説明もわかりやすく詳しく話して下さいました❗️

検査に引っかかった事はわかってますが、どこが引っかかったのかが分からずな母!

昨日ようやくわかりました💦

持病があるので手術などが出来ない母ですが、そこもコントロールしながら次の治療ステージに進みましょうって事で。。。また検査💦

しばらく通院生活は続きます(^^)