10月は心も身体も忙しい月でした!

心を亡くすと書く『忙』そのものの月だったように思います。。。

16年一緒に居た愛犬との別れがあり『喪失感』がまだ抜けません。
寂しさを忘れさせてくれるようなサロンコンサート❗️

心がめいっぱいだったせいか、緊張からかリハーサルを歌った記憶が飛び『私ボケたのか?』と不安に陥りました(笑)

ちゃんとリハーサル歌っておりました💦

本番も今の私のめいっぱいで歌いました❗️

棒読みのような歌ですが頑張ったって自分を褒めてあげたいと思います(^^)

実はね❣️衣装も友達が作ってくれていたのですが、どうしても着る気になれず。。。

心ってほんとにデリケートです!

周りには伝わりにくいから自分でちゃんとケアしてあげないといけませんね❣️

仕事を最優先しない❗️』って決めた10月だから、愛犬の最期に側に居れました。。。

もっと介護させて欲しかったんだけどなぁ❣️

明日から11月❣️

ゆっくり始動していきます(^^)

人生初のオーディション💦

まだまだ緊張は続くみたいです💦