音楽な日々は『びっくり‼️』もいっぱいです(^^)

月曜日、火曜日と連続で発声をしっかりして歌ったせいか。。。

エステ後のように肌がツヤツヤしてリフトアップしているではありませんか❗️

ダイエット効果だけではなく、エステ効果もあるのかぁ💦

『お肌綺麗ね❣️』って言われるのが決まって音楽学校の次の日(^^)

実は声もハスキー低音ボイスからアルトっぽくなってきたのです(^^)

第九を歌って気付く❗️

高音が出なかったので口パクって決めていた章節が『ん?出た?』と発見❣️

ひょっとしたら門真の第九のオーディションのとこを歌えるかもって密かに願っております💦

緊張に耐えれるかわかりませんが💦💦

3冊目の楽譜❣️

12月に大津で歌えるのを楽しみに練習に励みます(^^)