8月が終わります❗️

浄化の新月とは関係なく、サロンはバタバタ忙しくなっております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それは消費税対策です❗️

まだはっきり決まってないのに、上がる事だけは決まってる。。。

サロンを始めた頃は5%だったんですよね❗️

税込3,500円は消費税が8%になっても変えずに頑張ってきましたが、今回は税別3,500円になりそうです(><)

スクールは消費税対策でメニューも変え、受けていただきやすく変更しています❗️
かなり価格も抑えたものとなっていますので、はぐほぐサロンホームページでご確認下さいね❗️

はぐほぐのオーナーはパソコンのお仕事に連日大忙しです!

お店やセラピストさんのホームページのやり直しや、書き換えなどに追われています❗️

この機会に、新しくホームページをって方もいらっしゃるので頑張ってはります(^^)

チラシなんかも変えなきゃって9月はバタバタしそうです(^^)


はぐほぐサロンでは、スクールやサロンメニューを9月末までに予約入金下さった方には開始が10月以降でも消費税は8%のままでいける対策もしています^_^

秋から学ぼうかなって方は9月中に一考下さいね❗️

サロンメニューも回数券をご用意しました❗️

10月からも税込3,500円で受けれるように(^^)

頭を絞って考えた苦肉の策💦
皆さま宜しくお願いします❗️