先日、サロンにフットマイスターさんをお迎えしてのピカピカあんよはいかが?を開催しましたが、4人受けたみんなが自分の足を触る触る❣️

靴下脱いでまで触る❣️

自分の踵じゃないみたい❗️

やっぱりプロの技❗️

セルフではここまで出来ません❗️

私はトラブルだらけのあんよをピカピカあんよにしていただきました(^^)



真剣なフットマイスターさんですが、受けている私たちは寝てしまうくらい心地いい❣️




爪までピカピカやねん❣️

来月まで維持しなきゃ〜❣️

こたつ生活では乾燥するよなぁ💦

って事で、足のケアの為に月一で来ていただく事になりました(^^)

1月は母のあんよもピカピカにしちゃおうと思ってます(^^)

すでに残席が少なくなってますが、やりたいなって方は問い合わせ下さいね❣️