趣味ブーケ1でやってる陶芸お酒なんですが、窯焼きのお手伝いをさせてもらえましたくぅ~zzzのかくれんぼ-tsuuchi_s_a_04.gifニコニコ
 
昨日の夕方から、今朝9時すぎまで山で夜を明かしました富士山
 
星が綺麗キラキラ大きく見えましたニコニコ
 
火が苦手なので、お手伝いはほとんど出来ませんでしたが、火は嫌いではなくなりましたニコニコ
 
炎の変わりゆく色やキラキラとダイヤモンドダイヤみたいな輝きキラキラ
 
火の暖かさニコニコ
 
パワー溢れる火の中で、どんな作品が出来上がるのでしょう音符
 
師匠ナゾの人キラキラ4日泊まり込みですが、ほんの1日でクタクタガーン
肌はボロボロガーン
髪はパサパサガーン
 
もとに戻すには相当時間がかかりそうあせる
 
くぅ~zzzのかくれんぼ-yorokobi_l_a_02.gif
こんな苦労を重ねて師匠ナゾの人キラキラは頑張って下さってたのねと、感謝ですキラキラ
 
愛着ある作品と出会える予定メモですニコニコ