くぅ~zzzのかくれんぼ-yorokobi_l_tk_01.gif
友達やサロンのお客様ではない、カフェコーヒーケーキでタロットのリーディングしてきましたニコニコチョキ
 
本日のお客様はすべて女性サンダル5キラキラ
 
高校生~70代の方まで幅広くニコニコ
 
質問メモパーも様々で、いい勉強になりましたニコニコニコニコくぅ~zzzのかくれんぼ-tanoshii_s_te_01.gif
 
時間制でしたので、一人に二回リーディング出来る感じでしたが、一人の占い大好きなお客様は五件もリーディングさせていただきましたガーン
 
型にはまらないリーディングにも、カードはしっかり導いてくれましたキラキラ
 
またまたカードの魅力キラキラに私がはまっておりますラブラブ!
 
気に入ってくださったお客様から、カフェコーヒーケーキケーキコーヒーご馳走ニコニコナイフとフォークしていただきましたニコニコ
 
凄く嬉しいプレゼントしたクローバー
 
来月もまたカフェコーヒーケーキに行きます音符
 
素敵な出会いを運んでくれたカードに感謝ですキラキラ