くぅ~zzzのかくれんぼ-201005300916000.jpg
『タロット始めました』
 
なんて、冷やし中華みたいですがあせる
 
うちのサロンの6月からの新メニューなんですニコニコ
 
タロットとの出会いも昨年なんで、何も知らずに飛び込んだ世界ですガーン
 
なんで…
 
日に日にタロットにはまっていきますニコニコニコニコ
 
楽しくて仕方ないラブラブ!
 
どこでも場所を選ばずにやれるのも魅力クローバー
 
お客様も友達も『凄いやん』って言いますくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_060.gif
 
『なんでわかるん?』
 
いえいえくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_049.gif
 
カードの意味を言ってるだけなんですがくぅ~zzzのかくれんぼ-wakuwaku01.gif
 
どうやら感じるとこがあるようですくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_070.gif
 
カードとの出会いはとても偶然で、人で言うなら一目惚れってやつですくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_054.gif
 
相性がよかったらしく、数ヶ月で『結婚しましたぁ』って感じですくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_087.gif
 
これから奥深い道を歩いていくんだと思いますくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_037.gif
 
カードと出会って、私の目の前が明るくなりましたくぅ~zzzのかくれんぼ-shiawase.gif
 
いろんな人と出会い、伝えていきたいなぁ~キラキラキラキラ