くぅ~zzzのかくれんぼ-201006030008000.jpg
初めてのジェルネイルは、ブルーでしたニコニコ
 
水や海をイメージしましたニコニコそして今回は、オレンジくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_089.gif
 
太陽のイメージですニコニコニコニコ
 
わたしは色だけ言って、あとは友達にお任せなんですがガーン
 
お花をつけてもらって、かわゆく仕上げてもらいましたくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_054.gif
 
足にネイルをするだけで、サンダル履きたくなるしくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_070.gif
 
そしたら、足もお手入れしたくなるしくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_060.gif
 
お手入れしたら、大事にしたくなりますよねくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_037.gif
 
いつまでも、そんな気持ちを持ち続けたいなぁくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_070.gif
 
だっていつまでも、女の子だもんくぅ~zzzのかくれんぼ-emoji_054.gif