iyasinokobeyaさんのブログ-201003161016000.jpg

10本のカラーボトルにパワーストーンが入っていますキラキラ

それでセッションするのが、カラーセラピーなんですクローバー

私はこのボトルのフォルムが好きなんですニコニコ

イリスを学ぼうと思ったきっかけは、カラーセラピーが好きとか興味があった訳ではないんですあせる

ある素敵な女性と出会い、その方がイリスカラーの先生だったので学んだんですニコニコ

興味があったのは先生だったんですが、イリスカラーを学ぶうち好きになり、セッションを重ねる度に、奥の深さを感じますひらめき電球

私も講師になるために、またお勉強しようと思いますキラキラ

毎朝気になるボトルを眺めながら、自分の気持ちや体調をコントロールしていますクローバー

まだ関西にはイリスカラーボトルを見ることは少ないですが、見る機会があれば楽しんでみてくださいニコニコチョキ

ハッピーな気持ちになれますよラブラブ!