遠い昔にタロットカードをした記憶がありますiyasinokobeyaさんのブログ-emoji_049.gif
 
怖い絵でもあったので、イメージがよくなかったのですが、イベントで出会ったタロットカードは可愛い猫ちゃんの絵でしたiyasinokobeyaさんのブログ-risu_ishi.gif
 
そしてタロットカードが示すものは、ドキッてするくらい的を得ていてガーン
 
イベントの短いセッションでは足りなくて、その方のサロンまで行かせていただいたくらい…
 
はいニコニコパー
 
完璧にはまりましたiyasinokobeyaさんのブログ-emoji_049.gif
 
タロットカードまで買っちゃいましたiyasinokobeyaさんのブログ-tereru.gif
 
カードと本本をにらめっこしながら楽しんでおりますiyasinokobeyaさんのブログ-emoji_064.gif
 
人の集まるところって、いろんな出会いがありますよねiyasinokobeyaさんのブログ-hk_182.gif