これ凄く良いです!


YouTubeで見つけました!




↑こちらの動画を参考にしました


↑みたいに綺麗にならなかったんですが

何となく良い雰囲気になりました🤭


私ヘアアクセサリーって

一時期お高いブランドにハマってて

ところがですよ


髪色を白髪を活かした

ハイトーンにしてみたら

逆にキラキラしたヘアアクセが

似合わないんですよ


ビックリ!


複雑な気持ちではあります🥴


でも

変化を楽しんでいく方が

楽ちんなので

こんな風にキラキラした

ヘアアクセサリー無しで

アレンジを楽しむのも良いなぁと

思ってます


憧れて手に入れたヘアアクセサリーが

似合わなくなるって

なんだか面白いですよね