SNSって加工ありきの世界ですよね


エチケットみたいに加工しますよね


それなのに





何故加工してない動画を出したのか


それは


加工カメラのアプリが有料だからっ!


嘘やん

今まで快適に程よい修正してくれたやん

なんでみんな課金制?


我には無理じゃっ


そもそも論として

なぜ加工し続けなくてはいけないのか

それならもうVtuberでいいじゃマイカ

とも思ってるんです


もともとは顔出さずに

歌っていたわけですので照れ


でもねー

顔出さないと見向きもされなかったので

仕方なく顔を出したんですよ

最初は加工なしでした

いや

今でも歌う時は加工して無いです

マイクが顔を隠すからニヤリ


がトークの時は隠せないので

加工が欲しいところなんですが

実際加工ってあまり好きじゃ無い

なんか自分に嘘ついてる気がして

ショボーン

とはいえリアルなアラフィフの顔

見たい人なんています?


ってことで投稿してみました


SNSって作られた世界でしょ

おしゃれな人の

素敵な生活を

垂れ流すじゃ無いですか


でも

逆に

めちゃくちゃ汚部屋を淡々と

掃除する動画もあったり


男性が美女に変身する

メイク動画や


節約する動画


爆買いする動画


様々あって

それなら私みたいに

中途半端なチャンネルも

あってもいいかな?と思ってます


グダグダ書きましたが


よかったら見てねー


って事でした


ハイ