いつも登る山を

趣味で整備してるご夫婦がいます


もうね

すごいの

道を整えるために

草を刈ったり

階段つくったり

道に迷わないように

看板たてたり


今日もミニ滝の横に

ベンチ作ってあってさ

もー神か?

こんな涼しい憩いの場作るなんて


って


登っていくと

ご夫婦に遭遇


ご主人が


このイラストが

胸についてるTシャツ来てた


事前に他のパイセンに


変なTシャツ着てるから

突っ込んでやって!


と言われてたので



なるほど

パイセンのハートにたどり着けるのは

奥様だけって言いたいんですね!?

奥様だけが

倒せたんですね!


っていじってみた


そしたら


おおお!すげーな

かっこいい事言うじゃん!

ひゃー


ってパイセン


パイセンたちは

恋愛結婚ですか?


いやー俺は女性恐怖症やから

恋愛なんてとんでもない


すると奥様がやってきて


よく言うわよ!

入院した時に看護婦さんたちに

絡んでたじゃないの

恥ずかしいったら🫣


またまたうちの奥さんは

作り話が上手だから


パイセーン

火のないところに煙は立ちませんよぉ

バトルになる前に退散しまーす

口笛口笛口笛


と下山したのでした


仲良しだよなぁ


何歳かなぁ

多分65歳くらいかなぁ

山で会うパイセン達は

みなさん若いんですよ

そりゃそうです

暑くても寒くても

毎日登ってますもん


かくいう私達も若く見られます

それは多分

精神年齢が低いからです


はい


自覚してます